グッドデザイン賞受賞しました!

みなさん、こんにちは。

本日は、嬉しいお知らせです☆

 

Bionlyが、2017年度の『グッドデザイン賞』を受賞しました♪

なんと4000件を越える応募の中からの受賞なんです!

デザイン面、操作の使いやすさにこだわった仕様を

公に認めて頂ける結果に、

Bionlyスタッフ一同、非常に嬉しく思っております(^^)

 

☆詳細はこちら☆

グッドデザイン賞受賞

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

◆グッドデザイン賞とは・・・

様々に展開される事象の中から「よいデザイン」を選び、顕彰することを通じ、
私たちのくらしを、産業を、そして社会全体を、
より豊かなものへと導くことを目的とした公益財団法人日本デザイン振興会が主催する
「総合的なデザインの推奨制度」です。

 

◆グッドデザイン賞の対象

グッドデザイン賞では有形無形を問わず、様々な物事を応募対象として受け付けます。
また、審査においても成果物のみならず、
その裏側に潜むプロセス、思想、意義など、様々な面を考慮し、総合的に判断を行います。

 

◆審査委員の評価

「人」が関わることが求められる業界だからこそ、
「人」を支援する「システム」のデザインはとても大切なもの。
そこで求められるものは「人」が目の前の業務に集中できる環境を整え
「システム」の存在を感じさせないこと。
基本はPOSシステムだが、
施術、施術カルテの記録、販売、会計、分析、顧客情報の管理、などの
業務効率化はもちろん、見た目にも使い勝手もいいデザインになっている。

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

 

サロン様の業務が少しでも楽になり、

その時間をサロン様にいらっしゃるお客様のためにお使い頂けたらと、

さらに直感的に使用できるようリニューアルをさせて頂いたBionly。

これからもお客様によりお使い頂きやすいシステムへ

更に進化致しますのでどうぞよろしくお願いします!

 

Yukino Honzawa
カスタマーサポート担当の本澤です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)