ご覧いただきありがとうございます。Bionly本澤です。
「Bionlyを使い始めてみたけど、使い方が分からない」
「カスタマーサポートに電話で問い合わせてみたけど、
あの機能って、どうやって使うんだったかな?と、ふと思いついた時、気軽に確認したい。」
という方へ・・・
☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Bionlyでは、
操作方法で分からないことを、
WEB上でいつでも検索して見られる
マニュアルがあることを
ご存知でしたか?
日頃、使われる頻度が高いiPadのアプリからも
WEBでご覧いただく管理画面(Bionly Manager)からでも
ご確認頂けるようになっております。
各画面の右上の「?マーク」をクリックしていただくと
マニュアルが開くようになっています♪
是非、一度ご覧くださいね。
【↓マニュアル画面】
☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
その他、分からないことがあるときは、
お気軽にカスタマーセンターにも
お問合せくださいませ。
皆様に、使いやすいシステムにできるよう
スタッフ一同、精一杯サポート&開発を進めております!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Bionlyカスタマーセンター
◯お問い合わせ
・フリーコール(無料)
0120-938-517
※受付時間 09:00 ~ 18:00(平日)
・メールでのお問い合わせ
support@cs.bionly.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
