いつもBionlyをご利用いただき、ありがとうございます。
Bionlyカスタマーサポートからのお知らせです。
*******************************
~年末年始休業について~
*******************************
年末年始のカスタマーサポート窓口は、
誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
ーーーーーーー【期間】ーーーーーーーーー
2017年12月28日(木) ~ 2018年1月3日(水)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サロン様には、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒、ご理解を賜りますよう、よろしく願い申し上げます。
当期間のお問合せは、
までお願い致します。
メールでのお問合せについては、24時間365日お送り頂けます。
休業期間内に頂きましたご質問につきましては、
1月4日(木)以降に順次ご返信させて頂きます。
なお、2018年1月4日(木)からは、通常通り営業致します。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、
新しい年が皆様にとって幸多き年でありますよう、お祈りいたします。
ご不明等がございましたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Bionlyカスタマーセンター
◯お問い合わせ
・フリーコール(無料)
0120-938-517
※受付時間 09:00 ~ 18:00(平日)
・メールでのお問い合わせ
support@cs.bionly.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ビオンリー
https://bionly.jp/
