バレンタインで物販強化

本日もご覧頂きありがとうございます。
Bionlyカスタマーサポート本澤です。

サロン様では成人式も終わり、少し落ち着かれたところでしょうか?

そして、来月はバレンタインですね!

季節毎のイベントを大事にされるサロン様も多いかと思いますが、
バレンタインをきっかけに
物販強化など、いかがですか?

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

最近のバレンタインは、
恋人がいる人はもちろん、
友達や家族、職場の方に日ごろの感謝を伝えるという意味であったり、
頑張っている自分へのご褒美としてチョコやギフトを渡す人が多いですよね♪

そんな「プレゼントは何にしようかな?」というお客様へ向けて
バレンタインキャンペーン☆

サロン様で使われている製品や
ホームケアにもこだわり力を入れられているサロン様は
特にこの時期は、

気軽に使い始められるトライアルセットや
ミニボトルをラッピングしてお渡しできると
販促率も高まるようです◎

サロン様が「良い!!」と思うものをお客様に使って頂きたいように、
お客様も「良い!!」と思うものを、
お客様の大切な人にプレゼントして
使って頂き喜んで頂けたら素敵ですよね♪

 

イベント毎にPOPを変えて頂くと
お客様も新鮮な目で見てくださいますので
是非、POPのバリエーションを増やしてみてください♡

今回も、無料アプリ「POPKIT」を使ってみました☆

デザインに自信がない、
時間がない・・・

そんな方でも、
POPKITはプロが作ったパーツをスタンプ感覚で配置するだけなので
自由に、気軽に作れます。

きっとPOP作りが楽しくなりますよ♪

■■————————————————–■■
アプリのダウンロードは、
App Storeにて「POPKIT」で検索か
こちらから↓

■iPad版

iPad版ダウンロードはこちらをクリック☆

■iPhone版

iPhone版ダウンロードはこちらをクリック☆
■■————————————————–■■

 

お役に立てば幸いです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Bionlyカスタマーセンター
◯お問い合わせ
・フリーコール(無料)
0120-938-517
※受付時間 09:00 ~ 18:00(平日)
・メールでのお問い合わせ
support@cs.bionly.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ビオンリー
https://bionly.jp/

Yukino Honzawa
カスタマーサポート担当の本澤です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)