ご覧いただきありがとうございます。
Bionly本澤です。
本日は、神奈川にある素敵なサロン様をご紹介致します♪
【~ひとりひとりのお客様へ~ailes】
<http://ailes-hair.net/>
Ailesという店名の由来は、
Ailes=フランス語で「翼」 オーナーの名前と
yell=応援したいという思いが込められています。
「ヘアデザインを通じてお客様のライフスタイルを応援していきたい」
「リラックスできる時間と地域の皆様が”ほっ”と出来る空間で、
一人ひとりに合った施術を責任を持ってご提案する」
という思いを持ったヘアサロン様です。
◆サロンのこだわりは?
やはりヘッドスパですね。
オーガニックのものを使用しています。
サロンオープン時からヘッドスパにはこだわっていて、
お客様の頭皮や毛髪に合わせて、その都度カスタマイズしています。
乾燥しやすい時期はしっとりするようなものを選んでますよ。
◆Bionlyの便利だと感じるポイントはありますか?
やはり会計をするだけで
集計や分析ができるのが便利ですね。
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
実際お話しさせて頂いて、
オーナーの津島様のお客様への思い入れと心遣いを感じました。
サロンオープン前に大型店で勤務されていらっしゃった頃から
「一人一人にあったおもてなしをしたい」
と思われていたそうです。
(HP『難しかった一人一人にあったおもてなしをしたいと思い独立しました。』)
オープン当初からこだわられているヘッドスパのお話を通じて
津島様の
「お客様を癒したい」
「喜んでもらいたい」
「安らいでもらいたい」
「健康にしてあげたい」
「お客様に合わせたサービスをしたい」
という想いが伝わってきました。
Bionlyは顧客管理をしっかり行っていくことができるので、
ailes様のように、『お客様にあったおもてなしをしたい』
と感じていらっしゃるサロン様にピッタリだと思います☆
このようなサロン様のお役に立てることは
私たちも非常に嬉しく思っています!
インタビューを快く受けて頂き
ありがとうございました。
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
今後も素敵なサロン様とBionlyの便利な機能をご紹介していきますので、
是非、次回もお楽しみに☆☆☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Bionlyカスタマーセンター
◯お問い合わせ
・フリーコール(無料)
0120-938-517
※受付時間 09:00 ~ 18:00(平日)
・メールでのお問い合わせ
support@cs.bionly.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ビオンリー
https://bionly.jp/
