本日もご覧いただきありがとうございます!
Bionly本澤です。
お客様情報を残したいけど、書くのが大変…。
スタッフ毎に書いている内容が違う…。
何を書けば良いか分からない…。
こんなこと、ありませんか?
Bionlyの「顧客情報詳細画面」に登録できる
顧客情報はいくつかありますが、
今回は、
「顧客属性」の使い方についてご案内致します。
Bionlyならお客様情報が選択式で簡単に残せます!
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☆大切な顧客情報を簡単に残す方法☆
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Bionlyの「顧客詳細情報画面」では、
顧客属性・来店動機等をサロン様オリジナルで設定することができます♪
例えば、美容室様なら、
・髪質
・毛量
・悩み
・自宅でのケア方法
・サロン様でお出しになる飲み物の好み 等
項目と選択内容を最初にご登録頂ければ、
後はお客様がご来店時に該当のものを選ぶだけ♪
手書きで作成しようと思うと、
毎回長文での記載が必要ですが、
登録しておけば、
全てのお客様に対して、どのスタッフが対応しても
同じ基準を定めることができ、
誰が見ても分かりやすい上、
業務負荷も軽減出来るのではないでしょうか(*^^*)?
利用している広告媒体等を登録すれば、
販促費やマーケティング分析としてもご活用頂けますし、
項目毎に集計したり、検索もでき、
該当する顧客を一覧で表示することもできます。
これからもより皆さまに便利に使っていただけるよう
情報をお届け致しますのでお楽しみに~☆☆☆
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Bionlyカスタマーセンター
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ビオンリー
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